ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Ingressえんらいな一点モノスマホケース作成。

 ハロー!

 札幌AnomalyCassandraの準備というか何というかアレです。Ingressえんらいなスマホケースを作成しました。

 こりは目立つかも知れなくも無い。大庭佳文先生がデザインしたモノです。

 以前ブログに書いた中野ブロードウェイ二階のプリントマウスで作成ですよ。一点モノです。Androidは100種類以上の型があるんだって!

 大庭先生も作成でした。今日渡して、60分後に完成品が出てくるのです。

 その間、同二階にある喫茶店でご飯&時間つぶし。

 ビーフセットという謎メニューでした。店員佐に訊いたら「ハヤシライス」的なモノらしい。南利明のハヤシもあるでよ。

 肉の塊的イキフンで美味しかったですよ。とってもおいしいです、と言う懐かしのパワーワードを思い出した。

 てなもんで大庭先生のケースも完成しました。

 札幌AnomalyCassandraで僕と握手なイキフンでよろしく。

 えと、夏コミ表紙イラストを頂きました! 夏らしく清楚で可愛い夏服です。夏服三種な制服少女が目立つのです。

 新刊が楽しみですねっ(本文はどうなっているんだ? と言う突っ込みは避ける方向で)。