ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

首が微妙にコリコリ、股関節も微妙だけど生きている。

 ハロー!

 身体ジャンジャンバリバリにバリバリ伝説です!

 ただ単にバリバリと言うのを強調したいだけなのかも。整骨院で施術してもらっているので多少楽なのかも知れない。

 気温で身体がおかしくならないように気をつけていますが、こればかりは何ともはや。

 コミティア原稿もほんのり進行しています。

 原稿のネタをちまちま用意するために耐水メモ帳を購入しました。風呂に入っている時間にハッと思うときもあるのです。今日は全くなかったが!

 でも、湯船に浸かりながらでも文字は書けるし書き味も良いんですよね。インク乗りが良いのです。

 木材パルプじゃなくて石から作られた紙だそうですよ。

 入浴中にネタを書きためたい貴方にぜひ!

 右手指は腱鞘炎ですねえ。キーボード入力は右手をよく使う打ち方をしています。特に中指・人差し指を多用している様子。もう少しキーボードのたたき方を考えないと。

 漫画家さんが腱鞘炎になるというのと同じ理屈かなあ。

 ラップトップパソコンのようなキーボードで大量文字入力をしていた時期が大きな要因かな。まあ、長年酷使していたから来たのだろうね。ごまかしごまかし指を使うしか無いけどね。

 洗濯物が多くて若干悩みどころです。