ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やることがたくさんあるね、と気がついたから、気がついたからぁー!

 ハロー!

 同人誌・依頼もの・ライティングもの・せーふくもの*1などなどあって処理能力が追いつかない状態。

 右前腕と右手指も痛みで限界です。

 が、やるならやらねばなので頑張るよー!

 夏コミ同人誌原稿を一本頂きました。いたストです。ナイスナイスナイスな原稿ですよ! 

 当サークルR18の同人誌で、貴重なエロじゃない原稿です。それですら、僕はエロいと言い張ります!

 ご飯を食べて、ゆっくりしたら原稿を進めます。

 夏コミ用のペーパーやらトレカやら何やら頑張らないと!

 

*1:え?