ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

A4ウッドバインダーが届いた。

 ハロー!

 変に忙しい日常です。死ぬね。

 指が少し微妙でスマホのタップのときに痛いです。これは半年以上前からの現象です。キーボードも違和感があるけどそこまでは。

 整形外科に通院していたときは腰からきている云々で薬と牽引。全く回復の兆しが見られないので通っている整骨院で聴いて指を触ってもらったけどこちらは痛みを感じないので原因不明です。つま先は痺れがありますねえ。

 血液検査で引っかかったと言うこともないので謎です。細かいものを少し持ちづらいときもあるかな?

 なかなかね。

 でも、ボールペンで文字を書けるからまだマシかな。

 今日の競馬はやらなくて正解。馬場があれじゃ予想するのが大変。重い馬場でのディープインパクト産駒は買う気が沸かないし2着を買えないなあ。

 ティアで頒布するかなーって予定のグッズが届きました。

f:id:hen_k:20180204195257j:plain

 A4ウッドバインダーです。裏面がこのようになっています。なかなかなアイテムですね! 頒布したとしても微妙な数です。会場で当サークルが使っていたら「おっ!」とでも。

 色々用意しますよ!