ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア123色々作成中!

 ハロー!

 地道に同人関係進行中です。

 いまはペーパーですね。ものすごく良い感じのペーパーになるはず!

 たぶん自分&大庭佳文先生の趣味なイキフンのペーパーかと。

 ペーパー欲しさに新刊を購入するのも良いと思うよ(ニコ)。

 今回の「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」カバーイラスト&デザインは相当お気に入り。A1で印刷してポスターにして家に貼りたいです。

 てなもんでコミティア123会場でポスターを久しぶりに飾ります。欲しい方がいらっしゃったら「ゲッタりたい」とお願いします。

 一応、ティア前日辺りに広報活動します。

 大量写真印刷したので100均でアルバムを購入したのですが7冊分です。相当な数です。私馬鹿よね。お馬鹿さんよね~って感じです。

 タブレットスマホで見るのも良いのですが、紙にしたものを見るのも楽しいのです。あとタブレットは特に重くて寝ながら見るには大変すぎる。

 ベッドなら寝ながらタブレットを見られるスタンドがあるのだろうけど、生活空間確保のため布団生活だからその手のアイテムは使いづらそうなんだよね。

 最近の自分は読みやすさを求めるために改行をガンガンします。

 Blogなどは行送り(歯送りと言いたいお年頃)の指定が出来ないので長文は読めないのです。

 そういう取り残された世代です(笑