ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新井薬師節分の前座的なモノを見たよ!

 ハロー!

 全国的に節分でしたね。

 こちらは特に節分らしいことをしたわけでもありませんが何となくそういうイキフンを垣間見ました。

f:id:hen_k:20180203121154j:plain

 昼前、新井薬師で見かけた風景。

 これが何なのか分からないままそういう物だねーって眺めてました。節分の前座(?)なのかな。

 こじんまりとした練り歩きでした。それでも観客は意外とおったね。

 お尻が限界を迎えたので肛門科へ。酷くないけど痔だって。出てないから塗るだけで済んだけど。

 挿入するのは大変で苦手なんですよ。

 お尻は相当ウィークポイントで毎年数回医者に行ってる気がする。ウォシュレットが欲しいけどそんなブルジョアな便座は置けないのです。

 柔らかい髪を探してみましょう。

 午前中は出かけたけど午後はほぼほぼ引きこもり。

 テキスト打ったり、写真打ち出したり。L版の写真用紙は大量に持っているしインクも結構残っているので打ち出しました。

 暇つぶしに持って来いです。

 同人作業は値札などのPOPを作る方向かな。

 結構何も無い一日でしたね。