ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ同人誌「制服少女征服計画」が進行中!

 ハロー!

 書きたいから書いているBlogです。

 冬コミ新刊「制服少女征服計画(仮)」(タイトル確定してない)の表紙が完成しました。イラストは大庭佳文先生です。

 制服モノといえば大庭佳文先生なのです。

 割りといろいろ寄せているイキフンです。個人的に満足している表紙イラストです。あとは裏表しが完成したらデザイナーさんに渡してな面持ち。

 今日の夜、中野のおたクラブさんに行ってコミケ用にA1ポスターを出力したのですがついでに部屋に貼るようにサークル名もスペースも入ってないA1ポスターを出力しました。

 久しぶりに部屋にポスターなんて貼りましたよ(笑

 かなり好みです。

 今回の同人誌は多少エロ方面に振っているかもしれないですが、さほどエロって感じではないかと。表紙・裏表紙に関しては一ミリもエロくないです。

 それでも個人的にグッと来るものがあって仕方ないです。

 今回の同人誌、巻頭4ページカラー口絵+モノクロって感じですね。ページ数はここ最近の貧乳同窓会・貧乳回顧録・うぃずいん上巻っていったラインナップほど厚くないですよ。それでも情熱はあるのです。

 冬コミに受かると思ってなくてコミティア同人活動をってシフトだったのでちょっと大慌てだったのですが!

 それでも会心の同人誌を編集&作成したいです。趣味丸出しな一冊な予定!