ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服少女征服計画に確定。

 ハロー!

 宵っ張りの朝寝坊な人間です。多少余裕があるとは言えこの時間まで起きているのは久しぶりかな。

 原稿を書いているけどなかなか進みません。頭のなかで錯綜しているけど上手いこと行かないのです。

 考えれば考えるほどドツボにハマっています。エロ文章でもないし競馬関係でも無いのです。

 相当好きなジャンル(でも詳しくない)なので頑張って書きたいのですが、なんともはや。

 書きすぎると本当に長文になってしまうので短文でまとめないと。

 頑張ります。

 割りと身体を使ったのでバキバキでへろへろです。

 今回の同人誌の表紙イラストがツボでツボでお気に入りすぎます(笑)

 一ミリもエロくないイラストですがグッと来るものがありすぎます。これを今回手に取ってくれる方々が居るのならば共感していただきたいものです!

 ひとりで悶ています!

 ちょっと試すことでお風呂の壁面にラミネートしたものを貼っているのですが結構剥がれないので使い物になるかな? シャワーぐらいの水滴なら大丈夫そう。単純に両面テープで貼り付けただけです。

 同人誌のタイトルは確定しました!

「制服少女征服計画」*1

 なのです! 最初は竹本泉先生スタイルで「せ~ふくもの」みたい感じで考えていたのですが、もう少し考えてって意見があったので。

 でも、これか! ってイキフンですが!

 コミケだと、ろりぼんでずっと来てろりぼん以外だとよろず本でハルヒ時かけの二次創作物かエヴァ辺りかなあ。

 表紙・裏表紙をお願いしたときに「エロくしないでください。裸(胸を出さない。モロにパンツを出さない)にしないでください。制服姿を可愛く描いてください」とお願いしました。

 個人的に制服少女は制服を脱いだら価値が二翻下がりますというか(笑

*1:セーラー服・ブレザー限定(体操着とかスク水はないです