ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアおつかれな面持ちです!

 ハロー!

 コミティアお疲れ様でした! 無事コミティア新刊「うぃずいん上巻」を頒布できました!

 

rokumenroppi.booth.pm  BOOTHにて通販をはじめました。冬コミにも持ち込む予定です。

 良い感じの同人誌ですよ! 久しぶりにほぼ編集しかしてないです。楽しかった!

 ティアのあと打ち上げしてゴジラなど観ました。

 今日は江戸川競艇場に行きました。ただ単に行こうというノリで。

f:id:hen_k:20171124104921j:plain

大魔神

 300円ほど使いましたが何もなしです! 大庭先生が1レース的中でした!

 ingress活動をしながら秋葉原徘徊。

f:id:hen_k:20171124170635j:plain

インスタ映え

 いわゆるインスタ映えするらしいしゃぶしゃぶです。ラム肉とタンです。

 うまかった。痩せると良いな!

 大庭佳文先生の「うぃずいん上巻」よろしくお願いします!