ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風呂掃除やサークルスペースの敷布入稿?

 ハロー!

 本格的に風呂掃除をしました。いつもは洗剤要らずのスポンジで適当に擦っていたのですが、バスマジックリンとスポンジで掃除です。床面も掃除です。

 思ったより早く終わって湯船にお湯を張ったら色が若干違う感じも。少し透明度が上がったような!

 気のせいかもしれぬが。

 新宿で映画でもと思ったけど、単館上映で上映回数も少なくて逃したのです。しょんもりでしたが致し方ないです。

 首の凝りは相変わらずひどいというか。もしかしたら寝ているときに相当噛み締めているのか?

 枕を変えて個人的に眠りやすくなったけど、その辺が影響か? 慣れれば大丈夫かなあ?

 同人誌関係は敷き布関係を入稿しました……と言うか出来たのか? WEB入稿のページもなく、メールでデータ(宅ふぁいる便など使って)らしいけど、そのメールアドレスが見当たらない。メールフォームがあったのでそこに上げたデータのアドレスを送ったのです。これは手応えのない入稿です。

 決済は終わっているし一応データのアドレスを送ったので大丈夫だと思うけど。ちょっと謎なサイトですね。モノは良さそうなんだけど何となく微妙だよね。客を選んでいるのかな?

 唇が割れているのは若干解消ですがヒリヒリ感は残っていますね。

 椅子に座っているときのつま先の冷えですが対応できるアイテムが有りました。ほぼほぼそこでは買い物をしないというお店(ドン・キホーテ)でしたが、そこでつま先を突っ込むボアボアなスリッパ的なアイテム(両足を突っ込む)を500円で購入。これがビンゴでした。一週間ちょっと使用していますが今のところ問題なしです。

 部屋はフローリングと言うのか? 木材じゃないので反発性がないので足底にもろ響いて立つところには何かしらの敷物がないと大変なんですけどね。

 10年近く住んでいるけど不満なところのひとつかな? 築30年は超えている物件だから仕方ないけどね。RCなのと両隣がない(人が住んでいないのではなくて両隣に部屋が存在しない)ので騒音などの影響が無いのが最大の好物件なのですよ!