ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ダービーでのサクラチヨノオーの差し返しぐらいの気迫でしたね。

 久しぶりにほんのりブログの更新です。
 多少は書いていましたけどね。
 貧乳回顧録は時間切れに近いのにリライトをしたり、テキストの余白の怖さに継ぎ足し継ぎ足しでおかしくなって、最後の10本は自動書記状態で記憶にありません。
 単発のテキストなので同じようなテキストとか、思い出すのに苦労しすぎて死ぬ思いでした。
 競馬やゲーム攻略関係などのテキストよりしんどかったですよ。
 楽しかったですけど。
 表記の統一などはグダグダです。
 貧乳同窓会に関して入稿は無理だと思いました。
 貧乳シリーズなどでお世話になった晃陽社さんで写植貼りをお願いしなかったら本当に無理でした。単価の安い仕事だったのですが、本当に助かったとしか。
 しかし、入稿締め切り4時間くらい前に脱水症状に陥ってPC操作が不能に。
 医者に行ったら点滴の提案を受けたのですが約1時間かかるとのことで帰宅です。
 気合だけでPCの前に陣取って、何とか入稿締め切り30分前になんとか入稿でした。
 さすが貧乳シリーズ(笑
 台割変更を急遽したのもあってノンブルふりなおし、目次版下の作り直しなどあってもうね!
 同人活動は続けますが、100ページと76ページの同人誌を一度に出すようなことはやらないですね。
 確実に死にます(笑
 この進行は貧乳シリーズやぺたふぇち。を超えたかもしれません。
 企画自体は夏コミ申し込み前に決めたのですが、リライト作業や編集作業は二週間もありませんでした。
 これは貧乳シリーズの呪いと名付けます。
 印刷所から何も連絡がないので同人誌はCOMITIA121に届くはずです。
 オマケにするか分かりませんがポストカードと栞も製作中です。
 ペーパーもあるかな。
 おたクラブ東京店に何とか徒歩圏内なのでなせる技。
 極めて少数ですが大庭佳文先生とGAOU先生の絵柄の眼鏡拭き、かにかに先生と大庭佳文先生の絵柄の缶バッヂも頒布予定です。
 えと、同人誌は単価がものすごいので頒布価格は決め兼ねていますー。
 たぶん前日か当日に大庭佳文先生と相談して決めると思いますー。