ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

洗濯機は有能としか。

 ハロー!

 ギャンブルレーサーがコンビニに並んでいて衝撃。と言っても新作でなく最初の方をまとめた焼き直し単行本だけど。

 表紙くらい描き下ろして欲しい感じというか何と言うか。力が入ってないんだろうね。

 面白い作品だと思うので読んでみてくださいー。競輪云々じゃなくてギャンブルをやる人間模様というかダメさ加減というか。THE鉄火場かも(笑

 絵柄で好き嫌いが出るかもだけど作品として面白いかなー。

 コミティア新刊はマジで進んでいる状態です。

 マンガも競馬本もですー。

 マンガは良い感じですよ! 今日デザイナーさんから表紙レイアウトラフが上がってくる予定ですが……予定は未定ということで。

 洗濯機フル稼働です。コインランドリーに行って洗濯&乾燥を待つというムダな時間がなくなりました。

 いままでそれが時間の節約だと思っていた(笑

 あと、洗濯洗剤の減りが遅いです。コインランドリーでは4.5なら4.5分の洗剤を投入しないとなのですが、普通の洗濯機だと水量が出てきてその分量洗剤を入れればいいんだね。

 問題は水量に対応した洗剤の量が分からないと言うこと。

 きっちり数字で出てこないとしっくり来ない人です(笑