ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ドンキの罠

 朝起きて、気になって仕方がないのでコインランドリーに洗濯に。
 六時開店のコインランドリーなのに乾燥機に洗濯物とカバンが放置されて怖かった。
 そんなことを気にしていたら洗濯できないのでガンガン洗濯。何だろう? 異様に溜まる洗濯物が怖い。
 そんな作業を済ませて歯医者に。
 一時間半を超える治療時間。それと治療費が想像している以上に高かった(笑)歯だけは自然治癒しないから仕方がない。いままでオーラルケアを蔑ろにしていたツケだ。治療は六月いっぱいかかりそう。面倒。でも、この歯医者は短期間で治療する歯医者なので他の歯医者ならもうちょっとかかるんじゃないかな?
 久しぶりにやっすいカフェで作業。頼まれていたものを。家でやればよかったんだけどね。何故かipadでひたすら入力してかなりのネーム量を。絶対キーボードのほうが早いよね。三時間ちょっとで終わって雑に送信。まあ、何かあれば文句を言われるだろう。
 本格的に暑くなりそうな季節なのでドンキでハーフパンツ(?)的なものを買おうと思ったけど、安いのは明らかに生地が微妙でたぶんダメだろうなあって判断。普通のだったらUNIQLO辺りと変わらない感じだし、柄物は好きじゃないので趣味じゃない。洗濯洗剤も無いのでそれも探してあったけど、コンビニとあまり変わらない。歯ブラシもそろそろ交換頃なので愛用のデンターシステマを探したけど使っている種類のものはない。とりあえずスルーして食品売り場でヨーグルトだけが異様に安かったので賞味期限内に食べ切れそうな分を購入。
 何気に近くのドラッグストアをはしごしたら洗剤は100円以上ドンキより安かったし、愛用している歯ブラシもあったし、それは特売の品だったのでかなり安く買えた。
 ドンキは一部の商品は安いけど、全体的にはそれ程でもないなあ。あと情熱価格の商品で衣料品は基本的にダメだね。トランクスや靴下なら良いけど、他のはちょっと微妙かなあ。かなり前に撤退した激安衣料品店があればなあ。トランクス三枚組で500円とかだったしな。
 天気予報の気温がYahoo天気予報とかTwitterで流れてくる予報と変に幅があったので困った。とりあえず薄手の長袖を着てたんだけど汗が酷かったなあ。
 家に戻ってちまちま貧乳回顧録の作業とか片付け。
 boothの登録も早くしないとなあ。登録する分はただなので試しですね。土日あたりにやりたいです。
 以前大庭先生にファンティア(?)に登録したらって言われたこともあるんだけど、あれは母体とらでしょ? その辺が引っかかるんだよね。個人的に。それでも、知ってもらえる可能性が多少あるのなら登録してみようかなあ。
 ひとまず頼まれたダービー関係のテキストは送ったので一安心です。
 知り合いがダービーデイが誕生日らしい。無意味に6-4でも買ってみるか。
20:59 自宅