ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア新刊の表紙レイアウトが確定した面持ち。

 ハロー!

 コミティア新刊の表紙レイアウトがほぼほぼ確定です。

 競馬で言うなら確定の赤ランプが点灯ですよ!

 表4にはいまどき無いというか、よくもまあ存在したなって言う「ゴナIN」の書体を使っています。

 自分が書体という以上それは写研の写植文字。

 しかも印画紙をスキャニングしたものですよ。前にも書きましたがこの世に存在しているだけでも希少価値以上のものです。

 すごいですねー(所ジョージ)。

 この表紙をすぐにでも発表したいけど許可が(笑

 暫しお待ちを。

 タケちゃんマンが今週負傷で乗れないのですね。

 武蔵野ステークスは大外のカフジテイクを狙いたいかなあ。府中ダート1600は外枠の追い込みは狙うのですよね。個人的に。

 一番良くない「体感」で感じる東京ダート1600は追い込みが決まりそうなイメージ。東京ダート1400は先行馬有利なイメージ。

 かつて東京ダート1400で行われる最終レースに出てくる追い込み馬タイストレートを穴党はいつか来るような気がすると信じていた記憶もあります。

 来たことは無いと思うのですが!

 いろいろと大変ですよ(笑