ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

中野コールと言う言葉を久しぶりに。

 ハロー!

 お医者さんに行きました。ものすごく太陽的な先生で自分にとって樹木希林寺内貫太郎一家で演じた「ジュリー!」のような感じです(笑

 先生とオグリキャップの話をしましたー。引退レースの有馬記念を的中したそうです。大川慶次郎の「ライアン!」もご存知で、その後明石家さんま大川慶次郎のモノマネでの「ライアン!」で会場が静まり返ったこともご存知でした。

 オグリキャップのぬいぐるみも所持していたとのこと。

 あとアイネスフウジンのダービーを現場でご覧になったというか「中野コール」と言う言葉が出てきたので驚き。

 麻雀も嗜んでいた時期もあるらしく多趣味過ぎますわなあ。先生。

 ほぼお喋りでござる。

 あとゆだねる療法も楽しいですよ。

 あるがままメソッドですが、個人的に「松薗理論」と言っています。

 理論とか作戦とかそういったたぐいの言葉が好きなのです。

 96%を知っているとものすごく楽かなあ。

 同人誌関係も進行しています。

 コミティア新刊は予定では2冊です。

 一冊はオフセット新刊で貧乳回顧録くらいの厚さかなあ。本文で使用する紙が貧乳回顧録より厚いので背幅はあるかな? 表紙レイアウトラフは明日上がる予定……。たぶん(笑

 もう一冊は競馬本です。これはギリギリにおたクラブさんで印刷です。普通にオンデマンド印刷で印刷の出来栄えの良いのです。何とか歩いていける距離で良かったですよ!

 競馬本のネタは決めているけど忙しくてなかなか本文が書けません。まあ、12日辺りまでにチマチマ書きためておきますか。