ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

京都大賞典の相性の悪さが出ました!

 ハロー!

 ダートレース後にダートをならす車両をハロー車と言います。関係ないっ!

 京都大賞典3連単は惜しくないけどチョイスは間違ってない感じがあります。

 サウンズオブアース以外は三着以内入着。

 なかなか難しいところですね。

 少ない点数でスマートレイアーを絡めたのは褒めて良いかもしれない。

 でも、今日も場合は三連複が無難ですね(笑)

 デムーロ騎手はあのタイミングで負かしに行かないとならないと言うか一番人気だしねえ。

 京都独特の内で我慢と言う戦法がハマった感じ。

 ライスシャワーが勝利した天皇賞春でのくだりからロングスパートは定跡を破ったレースでしたね。

 なんとなく思い出しました。

 大川慶次郎さんが「天皇賞春だけを狙っていけばよい」的なコメントを残した記憶があります。

f:id:hen_k:20171009113249j:plain

新宿西口地下食堂街

 ハヤシパーコーライスなるものを! パーコーと言えば神田のあのお店の系列です! ハヤシライスにパーコーが投入された食べ物です。すでのな。

 エアコンが最新式になりました。プラズマクラスターです。シャープです。

 いや、自分のものでは無いけど。

 それでも新品って良いものです。

 除湿を稼働させていますが、ちょっと違いますね。プラズマクラスターイオン効果もあると信じよう。

 洗濯して干すのはいいけどバスタオルの乾いたのか乾いてないのか分からない感は凄いです。

 洗濯物全般乾いた感じがしません。

 認識で「乾いた=暖かい」が成立しているのでしょう。長い間のコインランドリー生活の弊害です(笑

 あるがままって感じですかね。

 ファンティアを軽く更新と言うか追加しました。触りだけですよ。