ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ディグダグ

がやりたい。
すぐに飽きるだろうけど。
昨日は疲れていて、18時過ぎには薬を飲んで寝てしまった。
それでも深い睡眠は得られず、浅い睡眠を繰り返すのみ。
それでも9時ころまでダラダラできて、薬を飲んで起きて整骨院に行く。
昨日行けなかったので、追加料金を払って長めのマッサージ。
気持ちいいね。
歩くだけで、腰に鈍痛が走っていたのだけど緩和された。よかよか。
首の怠さも解決。日曜日は何とか持ってくれればいいのだが……。
月曜日に来るように言われる。行きます。たぶん。
バスがすぐに来て中野に行く。池袋は時機に行く用事がありそうなので、まあ良いかなあと。
朝も早かったのかバスも空いていたし、そこから歩いて行った喫茶店も空いていた。
電源のとれる席なのでゆっくりできる。時間制で追い出されることのない喫茶店なので、その辺はゆっくり。
オーダーしてノート広げて仕事ネトサフ、ラジコなど。
仕事はボチボチなんだよなあ。何とか、七月の予定は埋まったかなあって感じで。その辺は良かったんだけど、それ以降が分からない。かなり恐怖だよなあ。いやはや。
その他やっておかないといけないことをやっておく。GW中も大変そうな感じ。まあ、宿命か。
GWだからってそんなにゆっくりはできないんだよなあ。明けたらすぐにやらないといけないこともあるし、その準備もしないといけない。困ったもんだね。
休みってありそうで無いんだよなあ。いやはや。死ぬるね。
しかし、会社関係も個人的には不穏な感じで困ってしまう。たぶん大丈夫だとは思うんだけどさ。
いやはや、どうなるのかなあ。謎だよね。もう知らない! 何があっても知らない! 分からない!
まあ、今日は土曜日焦っても仕方が無い。我慢我慢。
もう少し喫茶店で粘ってから帰りますか。そうしましょう。
13:02 中野北口ルノアール