ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はしご

朝少々グズグズして起きて、整骨院に行く。
この前、頭が痛かったことを伝えたら首を中心に施術してもらった。
気持ち良かったから良いんだけどね。
整骨院が終わって中野に出る。
昔から出ている症状で、色んな医者に行ったんだけど解決しないで困っている症状があるのだ。
違う医者にと言うことで、中野に出来た新しめの医者に行った。
新患なのでそれなりに待ったね。
症状を医者に伝えて診てもらった。
今までの医者とは違う薬が出た。効けばいいのですが。
薬局で薬をもらって終了。
いつもの喫茶店へ行く。
ノートを広げて相変わらず版下関係。大体終わっていて、画像が来るのを待っている感じなんですよね。その辺何とかならないものかね。いやはや。
昨今の編集がすべき領域じゃない仕事だから難儀。
昔の編集はやっていたんだけどねえ。さすがにそこまで昔の編集じゃない。
それに近い事はしてはいた事あるけど。
まあ、久しぶりに何とかしないといけないんだよね。困った事に。
今日は十四時半から歯医者です。
医者のはしごだなあ。
定期クリーニングなんだけどね。歯磨きが苦手なもので。下手くそなんだよなあ。
まあ、ろーぷーにお任せした方が良いんだけどね。多少お金がかかっても。
虫歯が早期発見されれば治すのも早く済むし、歯周病的なものも避けられるのでは? たぶん。
やらないよりかはマシだよね。
土日はゆっくりしたいんだけど、仕事かなあ。どうなるんだろうか? やらないといけないんだよなあ。いやはや。まいったね。
12:17 中野北口ルノアール