ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まいった

仕事が終わらぬええ。
昨日、電話がかかってきてネットに繋いでいるPCに水をぶちまけて乾くのを待っているって報告が!
作業しているPCは古いので繋げられないとのこと。
安いので良いから中古でWIN7ノート買えって言ったけど腰が重い人なんだよなあ。自分以上に。
マックに思い入れあるのは分かるんだけど、もう安いので良いじゃんって感じで。
最悪USBメモリでやり取りするしかないのかねえって話で。急ぐんだよなあ。困ったね。
こちらが持ち運びできるノートを持っていて良かったねって感じですが。
二十五日は大変だ。移動距離的に。いやはやね。
いまは喫茶店で作業中です。
二十六日、二十七日のために。
何とか早く終わらせないといけないんだよなあ。どうにもこうにも。
この状況作家さん分かっているのかなあ。モノクロは先行入稿しておいて良かったんだけどね。
まあ、後は知らぬ。何とかしてくださいとか。時間は延ばせるだけ延ばしたんだから、もう限界って感じで。
時間は十分に作ったんだから何とかしてもらわないと。むりやり何とかするんだけどね。
そうしか方法が無いから。発売日ずらすって事はもうできない。
ダラダラ行っちゃうから、これは心を鬼にして出さないといけない。でもなーって感じなんだけどね。
後世に残る仕事になるから、中途半端な事はしたくないんだけどね。困ったもんだね。いやはや。
もう少し喫茶店で粘ってから、新宿に出ますか。イングレスやるんだあ。
明日は天気が悪そうなので、新宿に出るって感じはしないんだよな。中野で精一杯って感じかな?
まあ、中野も新宿もそう変わらないって感じもするんだけどね。
イングレス、そろそろL7に上がりそう。もう少し。仕事の息抜きに頑張ろう。
あ、頑張ったら息抜きじゃないか(笑)。
15:24 中野北口ルノアール