ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ロム買った

今日はコミケカタロムをアキバで買った。メロンで。
同人関係でメロンって良いイメージないんだけど、やっぱり無いなあ(笑)
朝も早かったのに、カタログを買うのにすごく並びましたよ。恐怖! 空調もそよそよって感じで暑かった!
その辺は仕方が無いのかなあ。
とりあえず十五分ほど並んで買えた。他のお店にしたらもうちょっと早かったかなあ? どうだろうか?
最初Kに行ったら開店前で肩すかし食らったからなあ。十時半ころで開いてないとは、予想外。ゆっくりしているんだな。
秋葉原散策って思ったけど、暑くてかなわないので電車に乗って中野に戻る事に。
中野に着いていつもの喫茶店。ルノアール
混んでいるかな? と思ったらそれほどでもなかった。良いんだけどね。
電源のとれる席も空いていたし、よかよかと。
ノート広げて給電しながら使って仕事、同人などを。
仕事は煮詰まってまいりました! どうにかなるかなあ。
月曜日初めて会う人と打ち合わせ! 恐怖! たぶん、普通の人だと思うんだけど! 少々コミュ障入っている自分としては、初めて会うって言うのはドキドキなんだけどね。いやはや。
同人の進行も微妙な感じかなあ。結局特急を使うことになりそう。まあ、毎度のことなんだけどね。七月三十一日に予約を入れないといけない。今回からネットからって形らしいので忘れないようにしないと。いやはや、まいりましたね。十五パーセントアップかあ。きっついなあ。でも、間に合えばいいか。その辺。とりあえず本を出さないとね。スペース頂いているわけですし。自分の原稿は上がっているから、お願いしている原稿が上がってくるまで耐えるしかない。この辺は、仕方が無いね。本を作っているとありがちな事なんで。予定では終わっている感じだったんだけどなあ。おかしいなあ(笑)
まあ、なるようにしかならないよね。
お腹空いた。ちゃんぽん食べよう。ラジコで福島のメインを聴いたら帰ります。
14:26 中野北口ルノアール