ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とう

朝早く起きて医者に行った!
一番乗り! それでも一時間ほどは待つ。
診察してもらって、まあいつも通りって感じでお薬を出してもらうことに。
受付で、薬をもらってお会計して終了。
朝ご飯を食べて無かったよねって感じで、喫茶店に行く。
サンドイッチとアイスティーを注文。
今日は長居は出来ない。海野螢先生に見てもらった折帳をいただきに行かないといけない。
さっと、喫茶店を出てJR新宿駅へ。
新宿出ました〜とDMを入れて、乗り換え駅でもDMを入れた。
駅に着いて、喫茶店へ……海野先生もちょうど来たところタイミングが良い。
中に入ってお茶をする。
見て頂いた折帳を頂いて、ここは特に重要と言う箇所もうかがって少々雑談して喫茶店を出る。
海野先生はこれから原稿に戻るそうだ。大変だねー。
折帳かかえて、電車を乗り継ぎ池袋へ。
そのまま事務所に行きたかったんだけど、十三時過ぎに池袋に着いてしまい(担当者は十四時ころに来る)少々喫茶店で時間を潰すことに。
まあまあね。
程よい時間になったので、喫茶店を出てイングレスを少々やりながら事務所まで。
事務所に着いたら担当者が居ました! あれこれ説明して何とかやってもらうことに! お願いします! 何とかしてください! 赤が入ったところを直して頂ければ問題無いのです! お願いします! 繰り返しになりますが!
その他、事務所ではほかの仕事もして終了。とりあえず本になります。一安心……かな? 本になってみないと分からないから恐怖でもあるんだよね。その辺。まあねえ……。
事務所を後にして、お昼を食べてなかったのでいつものデニーズへ。
肉を喰らう。そんなすごく肉肉しい肉じゃないけど。まあ肉だね。単純に元気になりそうな気がするー。単純だけど!
食べ終わってコーヒー飲んでゆったりしながらノートを広げて仕事&ラジコ&ネトサフ。
仕事は次の仕込みとかメールの返信とか、やれることはやっておく感じ。いやはやね。
次も大変だなあ。まあなるようにしかならないんだけどね。こればっかりは!
頑張ります! 自分だけじゃどうにもならないけど! まあ、その辺は頑張るとのことで!
今日、明日はゆっくりしたいですね。
明日は会社でやる事が少々あるけど。まあ、すぐに終わるでしょう。
コミケ当落発表まで今日を入れて十一日! 受かってろって感じでお願いします!
16:11 池袋明治通り沿いデニー