ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

伸びるゴム

よくまあ、締め切りはゴムひもなんかに例えられまして、伸びることは伸びるけど限界が来るとプチッと切れてしまう、何てことな訳ですわ。
今回はもうギリギリ伸びしろを全部使ってしまった感じ。いやまだ伸びてくれないといけないわけですが。
実は明日まで一部分を延ばしてもらいました。仕方が無いといえば仕方の無いことなのですが緊急事態。葛城ミサトが「ぬわんですって」って言っちゃうくらいです。
葛城ミサトで思い出したのがエヴァパチ。最近全く打ってませんよ。海系には元々興味が無かったのでドーデモいいのですが上手くいったらパチンコを止められるかもしれない。いや、止めよう。元々そんなに引きの強いほうではないし、イイきっかけになるのではと最近は思っているわけです。と青年の主張。青年会議所ばりに青年ではないですが成年ではありますけど。
日中は中野区の区長選挙で喧しい事喧しい事。そんなに利権が欲しいですかね? と疑心難儀というか斜めからものを見てしまいますよ。投票には行くけど、当日気分が乗った人に入れようと思う。中野区って何も無いからなあ。買い物するのも中央線で一駅で隣が新宿だし、地味なイメージが大きいのかな。丸井の本社とまんだらけくらいですよ(笑)自分の生活半径にジャスコすらありません。商店街も人が多いけど買い物をする人の姿は見ないしなあ。
とりあえず中野区民になって十年くらい経つけどイイコトも悪いことも無かったな。悪いことの方が多いか。おねーちゃんに騙されたりとか(笑)