ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とりとめもなく

生きています。
やる気が無かったので医者のハシゴをしました。
西新宿クリニックで何時ものように薬と、診療。採血までされましたよ。薬によっては副作用もあるし怖いよね。極力飲みたくないよね、ナチュラルでいたいよねとか思っても薬を飲んでしまうわけです。
薬の副作用で常時身体が変に痙攣したり歯をガチガチさせてしまうのでそれを防ぐ薬が増強されました。こまったもんだ。
手が震えちゃって字がちゃんとかけないの。判別は可能だと思うんだけど自分の字じゃない見たくて気持ち悪かった。
とりあえずそれは解消されるらしい。
もう一件は中野にある横畠内科外科クリニックオシリの検査。
大分良くなっているみたいで一安心。
治療薬で漢方薬があるんだけどやっぱり飲み続けると違いますなあ。

今一日でどれだけのハードルを越すかと考えながら仕事をしているんだけど今日はハードルを越えるまでも無い仕事だけなんで何もしたくなかった。

帰りにエヴァパチ2セカンドインパクトを打つ。良くは出来ているけど前作に比べるとインパクトが弱いよなあ。嵌りそうで嵌らない台かも。当分は時間が無いので打てるのもそう難解もないと思うけど。とりあえずプレミアの全回転がみられたので良しと。
四箱流して終了。一箱くらいしか飲ませてもしょうがないよなあって感じの台です。思ったより爆発力が無くてビックリ。
と言うより店も回収モードなんだけどね。

久しぶりに雑記を書いて疲れました。
明日は仕事でお昼頃に高田馬場へ出撃します。それを持って大慌てで仕事場に行く予定。
アニメの制作進行とやっていることはもしかしたら似てるんじゃないかと思う日々。

夜無意味に葛城ミサトを拝んでおく。
そう言えばペットボトル貯金がいっぱいになりました。

どうしてやろうか。