ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

葛城ミサトの真骨頂。

 ハロー!

 なんとなくフィギュア撮影に挑戦したけど光量不足など否めない。無理矢理明るくしたので肌色が飛びまくりでする。

 フィギュアは原型ムスタング氏作品の葛城ミサトです。

f:id:hen_k:20181012204411j:plain

f:id:hen_k:20181012204426j:plain

f:id:hen_k:20181012204642j:plain

f:id:hen_k:20181012204552j:plain

f:id:hen_k:20181012204724j:plain

 しかし、なんて素晴らしい葛城ミサト

 最期の最期の葛城ミサトですよ。この憂いのある表情が、まさに葛城ミサトの真骨頂。

 頭の中で「奇跡は起こるよ~魂のミサトさん~♪」

 貞本版エヴァが率直に再現された傑作であり、葛城ミサトのキャラクターをフィギュアで語るには十分の作品ですね。

 トートツですが、益子町やら宇都宮やら行きました!

 みんみんで宇都宮餃子を堪能。大谷石関係も。平和観音やら大谷観音(撮影不可)やら採掘跡にも行きました。

 川口浩探検隊気分が味わえた! カメラマンと照明さんの後に入った(ウソ