ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぐにゃ〜

台風が近づいて気圧の変化のためか身体の調子がめちゃめちゃ悪いです。頭がピクピクします。血圧がおかしいのかな? ちょっち怖いですねえ……。それとはカンケーありませんがどうやら職業病の一つである痔になった模様です。

どーでもいいか。

今(22時過ぎ)外は雨で凄そうです。ドライをかけていますが室内は凄くじめじめしますよ。

まあ仕方が無いね。

そうそう、ガビョ布先生の女の子など募集中が好評発売中ですよ! 案外小心者なのでアキバBlog様で取り上げていただいたらしく、ちょっちドキドキモノです。個人的にああ言う大きなサイトとは無縁だと思っていたので……。
それでもありがたいことですが。
でも手書きポップが意味不明(笑)って〜。まあ、確かに全米がアメリカあたりは意味不明かも知れんなあ、と思ったり。
とりあえずコレがきっかけになってくれればいいよな、とも思ったり。

作家さんと電話で打ち合わせ。今年の年末、そして明けてから単行本ラッシュになりそうです。それと10月上旬発売予定の桐原小鳥先生の清純病ですが限定数ですけど描き下ろしのイラストを使ったクリアファイルの製作予定です。久保書店の通販なら大体確実だと思いますのでヨロシクお願いしますね。

夕方、背中が痛いので整骨院に行く。背中をギュウギュウ押されて痛いのなんのって。もしかしたら腕の悪いところのかしらん? と思ったり。夜揉み返しが来ているのか両肩が痛いですよ……。肩のあたりの筋肉はデリケートだから怖いよなあ。

台風なもんでペットボトルの水と電池を購入しました。