ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あーあ

とりあえず無事に桐原小鳥先生の清純病の入稿が終わりました。
専門店では限定数ながらクリアファイルなどがオマケにつく予定です。久保書店の通販なら確実かも新米。
表紙はもう少ししたらアップする予定ですのでお楽しみに。

それにしても本当に内村プロデュースが終わってしまいましたね。正直、終わることの無い番組だと思っていたので(そんなのはありえないけど)ちょっちショックです。最終回は最終回だけあって面白かったけど、なんか切なかった。第3回からレギュラーのふかわなんてボロボロだもんなあ……。何はともあれ、中堅どころのお笑い芸人が馬鹿なことをやってしっかりくだらない笑いに持ってこれる番組は貴重だったな。さまぁ〜ずにしろTIMにしろ一番生き生きしていた番組だもんね。とりあえずはお疲れ様。
でなんとなく最後のかつてのフィルムを振り返るシーンで、徳ちゃんが映っていたのが妙に懐かしさを覚えましたよ。今までは徳ちゃんが映っているところはカットされていることが多かったですからね。

今日はこの辺で。

明日から貧乳で大忙しですね(他人事のように言わないとやってられない)。