ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ただいま

今、睡眠薬を飲んで約30分。頭がぐらぐらです。

必要なデータが探しても見つからないので明日仕事場で必至に探さないとなあって感じ。
それと、なんていうか今月から来月にかけて死ぬほど忙しいと思うと今からしんどい。薬ももうなくなってきているから明日にはもらってこないとな。睡眠薬ももうちっと強めのやつが欲しいかも。
医者に頼み込んでもらおう。
仕事場では、製版屋へ渡すスキャナで撮影するための原稿を用意しないとならないし正直メドイ。まあ、それをやらないと先がないのでやるならやらねば

松文館の裁判の結果はいったいどうなのかなあ? 基本的には減刑だと思うんだけど今後のこの業界がどうなるのかは無責任だけどちょっちわからない。消しが強くなったりする可能性はあるのかな? 状況を見つめるしかしかないって感じなんですが。本当は、その手の出版社の編集長クラスが集まって大まかなガイドラインでも決めるとかのアクションがあったほうがいいのかもしれないね、と思ったり。あ、いや、思っただけなので。
あとはお客さんがどの辺まで許してくれるかって言うのもあるのかも。
まあなるようにしかならいないのも正にこの業界のいいところで悪いところだからねえ……。
まあいいか。

夜Qさまを少し見る。南海キャンディーズしずちゃんの演技は迫真モノで驚いた。

もう力尽きます。

作家さんに送った、西京漬けやアイスクリームの評判が良かったので嬉しかったですよ。