ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

はい、どーも

とーとつですが桐原小鳥先生のサイトが出来ました。
http://do-kan.sakura.ne.jp/kiri/
です。ヨロピコリットル。

睡眠薬を飲むと、飲んで寝るまでと起きてからの記憶がすっかり抜けるのは前に書いたけど、今回気が付いたのは日付の感覚がおかしくなる事。前々日の夜にやったことと前日の夜にやったことが混同してしまって、やらないといけないコトがあるのにスコーンと忘れてしまうときがある。
いや、仕事関係は大丈夫なんですがそれ以外が酷い。電話のやり取りとか、メールのやり取りとかがやったつもりで終わっていることが多い……。今後、仕事に影響が出ないと言い切れないので気をつけないと。

今日は珍しく午前中に仕事場へ行く。淫visionの入稿作業をどんどん進めないとまずいのだ。いや充分まずいのですが。とりあえず今日の分は無事に終わる。
そう言えば昨日、大貧乳大作戦の見本が上がってきたのですが重大なトラブルがあったのでご報告しておきます。一応、編集としては不可抗力です。言い訳がましいですがホントそうなので。
数ページの印刷が激しく汚い。と言うより汚れています。内容自体は問題なく読めるのですが余計なところにインクが乗っている状態です。これは印刷の工程で起きてしまったことなので全ての本がその様になっています。刷り直すとかは物理的に無理なので申し訳ありませんがご了承下さい。

午後は本の発送。夏にあるイベント、ワンダーフェスティバルにて久保書店のブースが出るのですがそこで置く用のサイン本を用意するために各作家さんに発送作業。たくさん行ったので梱包職人になった気分でしたよ。ワンフェス久保書店のブースにあったらいいなってアイテムがあったらおせーてください。安価に出来て時間に余裕があれば製作してみたいと思いますのでよろしくお願いします。でもワンフェスだからと言ってフィギュアは間違いなく無理ですから。

夕方、西新宿メンタルクリニックで診察&薬をもらう。鬱関係の薬は面白いと言うかなんていうか症状を言って前回処置してもらった薬の効き目が案外だった場合は量が増える。物量的作戦ですよ。坑鬱剤、睡眠導入剤とも二倍になりました。丸八布団です。ジェシーです。高見山です。戸締り用心火の用心です。水曜日です。二倍二倍!
ネタ的に古すぎてわからないか。

夜は打ち合わせがあって、電車で2時間ほど移動。本当はもう一件あったんだけど時間的に不可能になってしまったので明日に回してもらうことに。申し訳ないです。