ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

夜、新井薬師で


新井薬師前GAIAでエヴァ〜を打つ。
朝に白猫を見た効果か、5500円で確率変動大当たり。この当たり方がちょっち変な感じ。
ミサトの部屋から突然ミッションモード。個人的にはこれはハマリパターンで悲しいお知らせ。ミッションは1(葛城ミサト)でリーチをかけろ! あーそげな事無理だがねと思いながら葛城ミサトを念じながら打っていると、気がつけば1でリーチで大当たり。
そのあと5連荘。時短残り回転10回でリラックスリツコ予告で零号機リーチ。これは無理だよなと思っていたらアスカ(5)で大当たりで確率変動
7連荘後。14回転まわしたら、いきなり残酷な天使のテーゼ&第7ケイジ。確率変動大当たり確定ですよ! でまたミサトで大当たり。
でも、2連荘で終わる。
そのあと4箱飲まれて帰ろうかなと思ったところにミッションモードに何度も突入。これは怪しいよな? と思って少し打ち続けると加持リョウジ(2)でリーチ。それでもミッションは7でリーチをかけろ! だから無理だよなと思っていたら、気がつけばユニゾンリーチに発展していました。それでも信用せずにダメだと思っていたら、あっさり大当たり。でも、再抽選で昇格せず。
時短を潰して10回転ほどさせるとミサトの部屋に突入。その一回転目で赤木リツコ(8)でリーチ。大当たり確定なので無事大当たり。でも再抽選もせず。
大当たり終了後その時短が残り2回転というところで、リラックスリツコ予告で加持でリーチ。でも、背景予告も無いので間違いなくガセだなと思ってみていると初号機リーチに発展。そしたら使徒が参号機でしたよ! しかも加持の手前1で外れて、エヴァ再起動で確率変動大当たりですよ。
とりあえず最後は、16箱を流して終わりました。
白い猫さんありがとう。それから、大きな声では言えないけどケータイのガイナのサイトにあったらエヴァパチンコの必勝お守りフラッシュが良かったのかもしんない(イタイ!)