ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風邪引いた

 ちょっと早いですけど、こんばんは!
 風邪ひきました。
 朝六時に起きて、普通にご飯を食べたんだけど怠くて怠くて仕方がなかった。だんだん寒気もしてきて、ひたすら横になっていた。
 食欲は無い感じじゃなかったので、普通にお昼を食べて、その後も横になっていた。
 十五時ころまで、横になっていたんだけど寒気は収まらないので仕方がなく医者に行った。土曜の午後開いている医者はちょっと歩くのでしんどかった。
 混んでいるかな? と思ったんだけど、そんなに混んでなくて良かったなり。
 体温計で熱を測ったら、38.4度。結構な熱でしたね。
 診てもらって、インフルエンザの検査をして、取り敢えず陰性ではあった。でも、熱が出て間もないので、インフルエンザかどうかはハッキリと分からないとのこと。風邪薬と解熱剤を出すから飲んでみて、ダメなら月曜に来てくださいと言われた。
 お会計して、処方箋を貰って薬局に。薬を貰って終了。
 家に戻って、早速薬を飲む。
 眠れないので、ひたすら横になって目を瞑っていました。
 何となく、薬が効いてきたのかな。楽になってきた。
 夕ごはんを食べて、再び風邪薬&解熱剤を飲みました。
 同人誌関係を進行したかったんだけど、今日はそれどころじゃなかったね。
 明日になって、熱がぶり返ししなければ良いんだけどね。出かける要があるから、何とか体調を回復させないと。何とかします。
 今日は、早く寝て明日に備えよう。
 皆様、風邪には気をつけて下さいませー。熱が出ると辛いですよねえ。
 取り敢えず頑張ろう。
20:03 自宅