ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア134当選していた事実。新刊はR18モノと競馬狂の詩ローカル編。競馬狂の詩は原稿募集とか何とか言っちゃったりしちゃったりして~(CV広川太一郎

 ハロー!

 なんと。コミティア134当選していた模様。

 仕事が重なることがなければ、久しぶりの即売会サークル参加です。

 2月に開催されたコミティア131以来ですね。それ以降、同人誌を一冊も出してないのは衝撃的な事実。

 いろいろありまして、コミティア134のサークルカットにある銀幕制服通信は間に合わない感じです。

 ちょっと先になるかな。

 新刊は、ジャンスカ制服少女が集団痴漢の凌辱的行為を受けてしまうフルカラー同人誌と、競馬狂の詩ローカル編の予定。

 ギリギリの入稿となってしまうだろうけどね。

 競馬狂の詩で自分が書くのは福島競馬中心かな。カワタカさんにも原稿をお願いしています。

 気になる方がおりましたら、競馬狂の詩の原稿をお願いしたいところ。

 原稿料など無理ですが、献本はしっかりと送りまする。

 とにかくがんばりまっす。