ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今年もありがとうございました!

 ハロー!

 さばかんつなおです。

 もう大晦日となりました。この日は仕事があります。ずいぶんコミケの参加も遠ざかっている状態です。

 特に暮れのコミケは参加に関しては難しいと思います。

 大変だけど夏コミにはタイミングの良いときに申し込んでみたいです。あと一度はコミケに出たいかな。

 不平不満があるイベントなんだけどね。

 何はともあれ2023年もコミティア中心のサークル活動です。制服関係の同人誌ですね。

 あと先送りしすぎな競馬同人誌だ。これは出さないとならない。

 1年以上遅れているんだよね。他にも遅れている同人誌が多いなあ。以前はこんなことは無かったんですけどね。

 制服本のひとつ「星がきれいな街」は増補版などのカタチで2023年中に出します。

 イラストや文章追加。構成の見直しもします。

 この手の同人誌は数を出していくと修正箇所が多くみつかるので先が長くなるな。

 それはさておき、みなさま今年もありがとうございました。更新速度も遅くなっていますが来年もヨロシクお願いします。

 大万馬券を的中させたいな!