ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カラオケでツイキャスをしてミタ。

 ハロー!

 午前中「まねきねこ」に行きました。

 朝の7時から12時まで室料が30分10円なのです。ワンオーダーは必要ですが、安いモノを選べば500円もしません。

 持ち込み可なので、大きなペットボトルを持っていけば足ります。

 まねきねこのドリンクバーで使うコップが小さいので何度も取りに行くのが面倒なのです。

 ドリンクバーは紙コップになっていますが。

 今日は声の調子が良かったので、音声のみのツイキャスをしましたよ。

 たぶん聴いている人は居なかったと思うけど、それなりの緊張感があって楽しかった。

 UFO戦士ダイアポロンゴールドライタンなど熱唱しました。ジョニーへの伝言やヤッターキングツイキャス中に。

 燃えよドラゴンズ88の途中でツイキャス終了。

 カラオケに行く機会があったらツイキャスをします。

 誰も聴かないと思うけど。

 ちなみに頑張っても85点を超えるのがほぼほぼ限界です。

 ジョイサウンドの採点が甘いような気がするんだけど(DAMだと笑うくらいに点数が下がる)

 なにかリクエストがあったらヨロシク。ないか(笑)