ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

pixivFANBOXやらファンティア更新しました<昨日

 ハロー!

 昨日、pixivFANBOXとファンティアを更新しました。有料プラン分です。

 ものすごく期間があいてしまい申し訳ありません。

f:id:hen_k:20200519223302j:plain

 ツイッターのバナーにも使っていますが、この制服がどこの制服だか分かりますか?

 分かると思いますが「トゥルーラブストーリー」の制服なんですよ。

 この制服と当時プレイした思い出などをつらつらと書きました。イラストは大庭佳文先生によるものです。

 可能だったら今日も何かしら更新しようかと目論んでいます。

 今日の昼過ぎ散歩をしていたら、腰が重くなって足底には謎の痛みが。買い物も済んでいたので、苦痛に耐えながら歩いて帰宅。

 着いた頃には、痺れるほどの痛さ。

 椅子に座り足を高めにしていたら落ち着きました。

 通風とかは問題ない人なので、それではないです。血液検査をしても尿酸値は何ら問題ありません。

 身体中に疲労がたまりまくっているのかもしれない。結構しんどめですよ。

 やはり睡眠がしっかり取れていないのが最大の要因なんだろうね。