ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

こんばんはさばかんつなおです。

 ごきげんよう

 なんだかんだで久しぶりの更新となりました。

 コミティア新刊「世界は制服でまわっている」はBOOTHで通販をしております。僕と大庭佳文先生が映画作品で気になった制服を掲載した1冊です。

 なかなかに同人誌同人誌した作品で気に入っています。

 よかったら入手してください。

rokumenroppi.booth.pm

 どうしても大林宣彦監督作品が多くなってしまうのは世代かもですね。

 若い方には1ミリも通じないのが悲しみ。

 仕事や日常に追われる日々でブログの更新もままならない感じだったりします。

 無理しない程度に更新していきますので、今後ともヨロシクお願いします。