ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

久しぶりに同人誌的なお話。

 ごきげんよう

 最近、原稿に向かう気力が減退……と言うわけじゃないけど、進みが微妙かなあ。

 9月のコミティアはスルーします。

 申し込みをする予定だったのですが、いまのコロナの現状では厳しいかなあ。大丈夫だと踏んでいるのですが。

 自分は2回目のワクチン接種を終えた人なのだけど、世間の大半が済まないと安心材料に欠けるかなあ。

 11月開催のティアは何とかしたいところ。

 その前に10月のオンリーイベント制服コミュニケーションには参加したい。合体サークルなのです。たぶん。

 SheepDさんの引退制服図鑑に大庭佳文先生のイラスト共に寄稿します。

 そして、制服通信vol01で取り上げた「栃木県立足利女子高等学校」をフィーチャーした同人誌を出します。

 制服通信vol01増補版とするのか、足利女子高等学校で薄いながらも一冊にするのか確定していませんが。

 表紙は大庭佳文先生の予定。本文のテキストは基本的にさばかんつなお。あとゲストさんもいる感じです。

 この同人誌は何とかせねばならぬ。

 卒業生の人もアテがあるので頼んでみようかなあ。