ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミケ95(冬コミ)当選しました!

 ハロー!

f:id:hen_k:20181103000413p:plain

 コミケ95(冬コミ)当選しました!

 三日目(31日)「西み08a」です。

 と、ゆーわけで謎の西館配置ですね。男性向け創作は西館扱いなのかな? いま使っているプロバイダ(asahiネット)が原因なのかサークルmsもそうだし、コミケWEBカタログに繋がらない事実が発生。

 繋がっている人はツイッターを眺めていると、繋がっているみたいんだよね。スマホwi-fiを切ってUQだと難なく繋がるのです。

 スマホでこの手のを見るのはしんどいので、お楽しみはこれからだ! 復旧は土曜日23時頃ってツイートを見たので、それまでじっと我慢の子。

 DNSなんとやら。

 冬コミのネタは決まっているし、原稿依頼もそこはかとなくしておりますが、自分の原稿がプロット以前の問題で悩んでいる状態なのかもしれぬ。

 恐ろしいほど進まないのですよ。

 時間があるときはチマチマ進めないと……。ポメラを持ち歩く人になるかあ。

 頑張りまする。

 あ、考えている話の舞台は北九州辺りなので方言をある程度組み込まないと……。それも悩みの種かな(笑