ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

確定申告とかコミティア新刊内容確定とか。

 ハロー!

 確定申告領収書地獄も、あらまし終わりました。

 と言っても弥生に入力しただけなので、修正しないとな箇所もあるのです。

 で、医療費控除については全くの未入力。これから頑張ってやりますけどー。

 確定申告はたぶん14日か15日に駆け込むということになるでしょう。ギリギリですわなあ。

 出力したのを持って行って渡したら終了だからいいんですけど。

 これでは時間が、にっちもさっちもどうにもブルドッグ。部屋を片付ける計画はどうもできない状態ですねえ。

 まあ、確定申告がとにかく最優先ですわな。

 5月コミティアでの新刊の内容が確定しました! なんとフルカラーの同人誌の予定です。

 まったくエロくないです。非エロです。

 自分はテキストを書き直す作業、大庭先生はイラストを新規で描いたり修正したりな感じ。

 内容はここ最近ペーパーにて配布していた、制服紹介ペーパーから10校をチョイスして、刷新しての同人誌です。タイトルはまだ未定。判型はA5と確定しているけど

 本当にコレを生きがいにして、当面頑張ります。