ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

奇跡の価値は。

 ハロー!

 それにつけても金の欲しさよ*1

 と、生涯第一捕手的ぼやきで初めて見ました今回のブログです。

 皆さん、エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリオンと名のつくもので想い出に残るセリフは何でしょうか?

 「風呂は命の洗濯よ」「奇跡を待つより捨て身の努力よ」「奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ」とありますが*2狙ってなのか、いざセリフになって喋ったときに「ハッ!?」となったのか分かりませんが「槍でやり直す」のインパクトは大きかったですね。

 新宿バルト9で笑いをこらえるので必死だなwってなりましたから。

 そんな貴方に朗報!

 知っている人は知っている、なか卯でお高いメニューを食べるとロンギヌスの槍スプーンを貰えることを!

 これがそのスプーンです。

 なんて言うことでしょう! やっつけ感満載なアイテムは。

 今日初めてカレーを食べるために使ってみましたが、食べづらいこと食べづらいこと。

 まあ、ファンアイテムなんですけどね(笑)

 某作家さんにプレゼントした、エヴァンゲリオンお風呂セットの出来は良かったのですけどねえ。ネルフ桶は特に良い出来でしたよ。

 じゃあ、この次もさーびす、さーびすぅ!

*1:直球勝負!

*2:葛城ミサトスキーなのでこの辺が上がるのはトモダチナラアタリマー