ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ新刊「制服少女征服計画」を手に取って頂きありがとうございます!

 ハロー!

 今日は冬コミでした。一年ぶりのサーク参加でしたよ。

 新刊「制服少女」は無事に頒布できました!

 エロくないけどここ最近のコミケでは良かったほうかも(笑

 この同人誌は個人的満足度が高いです。それが同人誌なのかもですが。でも、この同人誌に共感を得られるか疑問を感じします(苦笑

 エロ島なので微妙な反応が痛かったですが。

 実のところ今回は都合で13時前にコミケ参加でした。サークル設営などは大庭佳文先生におまかせしました。

 麻呂的コメントだと「感謝!」です(えー)。

 自分で書いたテキストがキモくて背筋がぞわぞわします。本気で怖い人ですね!

 訳あって30時間を超えて起きているのです。気分の高揚の仕方が異常。

 もちつけって面持ち。

 のちのちBOOTH(自家通販)にて頒布しますのでよろしくお願いします。同人委託やダウンロードサイトなどには公開しないのでご了承ください。

 色々とこだわりがあって面倒くさい人なのです。