ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

首が詰まっている感じ。

 ハロー!

 徹夜明けで地元へ行くため電車に乗ったのですが、九段下から久喜の間の電車で値まくりでした。

 が、デンジャーな寝方で眠すぎて前方にコックリコックリする展開。

 そのコックリ度合いも極めて凄い感じだったらしく、椅子から前方に落ちそうなったとき目が覚めて「危ない危ない」でした。

 それをひたすら久喜駅まで(笑)

 久喜から次の電車で館林までは普通に起きていられたのです。

 帰りはつらくてつらくて特急りょうもう*1で帰宅です。

 爆睡でした(笑)

 首にダメージが凄くて前をまともに見られないのでリクライニングし、首を後方に預けての睡眠でした。

 地下鉄乗り継ぎ旅した頃~♪ 的に乗り継いで中野駅へ。

 いつもの整骨院で首を施術してもらってからの家でバブを投入した風呂にじっくり浸かったら首回復の面持ち。

 明日は献血にでもいこうかね。

*1:停まる駅が増えたのに急行から特急って