ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

記憶なんて記憶なんて。

 ハロー!

 5月はPhotoshopCCとDropboxの更新月と気がつき焦ってます(笑)

 両方無ければ有り得ないくらい困るので、モチのロン継続ですよ。両方とも「綾波の代わりは綾波しかいない」的なツールです。

 Dropboxの使い勝手の良さは異常。作家さんとデーターのやりとりなんてDropboxが無いと相当面倒くさいです。

 外出していてもスマホでデーターの確認が出来るし助かるっす。1TBと結構な容量ですし。*1

 と、おのおの方油断めさるな的にDropboxの更新月は4月ですた。

 一月ずれて助かった気もしなく無いような気もしない。

 酷いのは自分の認識不足。

 PhotoshopCC更新月は6月ですた。

 5月と思い込んでいたのはいかがなモノだろうか(笑)

 朧気な記憶ってダメですね!

*1:イイ金額しますけど