ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

東京足利一瞬の往復。

 ハロー!

 夜勤明け、スッと田舎に行きました。

 鈍行電車に揺られて。眠くて眠くて仕方ない状態でしたよ。うとうとの繰り返し。

 乗り換えは楽なんだけど、地下鉄東西線から半蔵門線直通久喜行きで、押上から東武線。久喜から館林行き。んでもって妊娠3両編成しかも双子……ちがう(笑)

 3両編成太田行きで地元足利は福居駅下車。

 駅員はいたけどやる気の無い駅員でドイヒーでしたね。切符の精算をやる気が全くない感じ。

 委託業者なのかな?

 福居の八木宿を歩いたら、街並みが恐ろしいほど変わっていて焦りました。時の流れは残酷なモノですねっ!

 実家で線香を上げて、飯を食って終了。

 時間も無いのでサクッと帰ると言う展開。2時間くらいいたかな?

 帰りは久喜から宇都宮線に乗り換えて、混んでいるだろうなあ見込んでグリーン車を買ったらガラガラでガッカリでした。

 でも、靴を脱いでリクライニングできたので由としよう。けだるかったし。

 荻窪で、ひとと会って喫茶店で打ち合わせした後、依頼原稿を片付けました。

 急な仕事で安いので、原稿用紙に書いてFAX送信という大先生ぶりを発揮(笑)

 パトラッシュつかれたよ。もう眠いんだよ……な状況です。

 全米がすみおや~。