ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア127おつのかれー&BOOTH通販開始でする。

 ハロー!

 コミティア127お疲れ様でした。

 会場などこんなイキフン。

 今回はろくめん☆ろっぴ文庫第三弾「オレが渚で渚がオレで」が新刊でした。小説本でありがちな、手に取って開いた瞬時、元に戻されると言う黄金パターン発生頻回です(笑)

 割としっかりページ数があったので引いたのかも知れない。

 それでも、想像以上に出ました。ありがたいことです。

 さっそくBOOTHで通販開始です。お願いします!

 差し入れにレアな焼酎「百年の孤独」を頂きました。昔、ゴールデン街でボトルを入れようとして高額で無理だった憧れの焼酎です。店頭で売ってるのも見たことないし。

 それを頂けるとは衝撃の帝国華撃団ですよ。あとで堪能します。本当にありがとうございます!

 問題なのはアルコール度数40%と言う罠(笑)

 でも、ンまいだよねえ。

 明日はIngress活動計画。楽しみでござる。