ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

来月、帰栃(キレイ:栃木に帰るの意)出来たら良いなあ。

 ハロー!

 オークスは前が止まらない現在の府中の馬場を想像すると、スマイルカナ単騎逃げが決まれば相当やれるかも。

 柴田大知騎手も復調気配。

 大知騎手がマイネルハニー白富士ステークスのような乗り方が出来ればの条件付きだけど。

 同人誌の原稿がなかなか進みきらず。今月中に入稿予定。

 珍しく時間が足りなくて本当に筆も進まない。あと半分ほどのページのテキストを書かないとならない。

 どこかでスイッチを入れるしかないのだけど。

 五月いっぱいで緊急事態が解除されれば良いんだけどね。ケースバイケースなのだろうけど。

 解除されて直ぐには無理だけど、様子を見た後に地元足利市へ行っておきたいかな。やはり心配なモノですよ。母親の体調も万全ではないので。

 街中の写真も撮っておきたいです。

 夕日が綺麗な街という森高千里渡良瀬橋」の歌詞はまごうことなき事実なのであります。