ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

お疲れモード突入!

 ハロー!

 爪を包丁で切ってしまった。

 左手中指の爪です。ざっくりって訳じゃないのですが、いざ打鍵をしようとすると違和感たっぷりで入力しづらい。

 はやり左手もしっかり使って入力しているんだなあ、と実感。

 最近、眠い人です。突然寝ます。ナルコレプシーじゃないけど、乗り物・ソファーなどなど目を瞑ると……瞑らずどもスッと落ちることが多々です。

 疲れているのに睡眠時間が足りてないという罠でしょう。

 今日は早めに寝て早朝ほんのり活動です。寝ながらスマホで資料集めですよ。

 便利な世の中になったのかも知れぬ。