ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

パトラッシュ的な。

 ハロー!

 忙しいのですよ(笑

 昨日は久しぶり……20年ぶりかなー、ぶっ通して7時間睡眠とれました。

 最近やたらと眠くて「もう疲れたよ。パトラッシュ」状態なのです(電車などの乗り物であっさり寝るわ、ソファーで寝るわ)。

 身体が疲れているんでしょうね。

 整骨院にも通っています。

 驚きの固さです。

 両前腕の張りがすごいのですが、それ以上に首肩腰と酷いことになっている模様。実際施術を受けると楽になるのですよ。一時の安らぎかも知れぬが。

 以前、大庭佳文先生の許可を得たので、近々ファンティアあたりにイベントで配布したペーパーpdfを上げてみようと模索中。直近のは上げないけど。

 早く寝ないと!