ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ジャージ的な。

 ハロー!

 光回線はすこぶる順調です。

 Dropboxへのアップロードが速いですねー。いままでもっさりしていたのですが、割と体感できる感じで速いかも知れぬ。

 部屋の中で過ごすとき、ハーフパンツ的なもので過ごすケースが多々なのです。が、足を冷やすのは身体に悪い感じがしてきたので、部屋着を探すことに。

 手持ちであるスエットは厚ぼったくてこの季節はまだまだ着る気が沸かないかな。ちょっと動くだけで汗をかいちゃうんだよね。

 てな訳で何かよさげなものは無かろうかと、シマホを彷徨っていたらジャージという選択肢が発生しました。

 実のところ、ジャージという存在は然程好きでもないのです。見た目がビミョーな感じがして。それでも室内で完結するので、ものは試しと購入。

 どこぞのメーカー品で1300円程度。下衣だけ。

 早速、自室で穿いてみたら楽々で過ごしやすい。勝手なイメージ先行でござった。今後もこういう楽な感じで過ごしたい。

 冬コミのネタを必死に考えています。

 ちょっち特殊なので練り直す可能性も。設定的に方言を何とかしないと。