ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

もりもり

昨日、インクジェットで打ち出していて足りなくなったブラックのインクを買いに午前中新宿ヨドバシへ。
途中松屋で朝ごはんを食べた。
定食が無料でご飯大盛りと言う事で大盛りに。
納豆をつけて美味しく頂きました。
そんな感じで、開店してまだ間の無いヨドバシへ。全然お客さんいないね。まあ平日の朝だからね。
地下に降りて、使っているプリンタ(エプソン型番EP-4004)ブラックのインクを五個購入。
四個で良いかなって思ったけど足りなくなって、またヨドバシってなったら嫌な感じなので五個買った。
正直、インク代も回収できないと思う感じ。コピー誌。仕方が無いね。
カラーとモノクロの紙質が変わって、と言うのが嫌だったんだ。あと家のレーザープリンタはベタが汚いので、その辺も込み込みで。
帰り喫茶店に寄って、お茶をしながらノートを広げてちょっとした作業を。まあ、ちょっとした作業ですね。その辺は。
銀行寄って通帳記入して生活費をおろす。それにしても金が無い。まあ、どうしようもないんだけどね。
家に戻って、麦茶を飲みながらひたすら印刷。もりもり印刷。
ラジコでRN2で音楽垂れ流ししながら、ツイッターもやって印刷。
なかなか終わらないかな? と思ったら、昨日ある程度進めていたおかげか終わりました。印刷。
インクジェットは時間と手間とお金がかかる。ちょっと考慮しないといけないな。
今後こういう事がある場合は。無いと思うけど。
そう言えば、指サックを買うのを忘れていたなーと思ってアマゾンでポチった。明日届くそう。夜遅い便にしてもらった。
コミティアの表紙が大庭先生から届いていました。いや午前中気が付いて、喫茶店で作業などはしていたんですけどね。
なるはやでタイトルを考えないといけない感じな面持ち。まあ、その辺は大庭先生とつきあわせて考えないといけないから夜だねえ。正式に決まるのは。
デザイン等あるから、発表できるのは来週かなあ。その辺になると思います。
十月十日過ぎには表紙デザイン関係が終わっていると思うのですよ。そこではてなブログで紹介できると思います。お楽しみに。
表紙のイラストは良い感じですよ! 大庭先生ならでは繊細さがあって女の子も可愛いです。
えろーすでは無いので、誰でもお求め出来ます。
とらのあな様には卸さない予定ですので、コミティアで是非。コミケにも持って行けるかな? 受かっていれば。
コミケの受付確認メールが来ましたね。とりあえず書類不備は無さそうな予感。大丈夫かなあ……。受かってろ! お願いしまする。
四日にホチキスの芯が届く予定なので、AZ-CONコピー誌の製本は四日以降と言う事で。頑張ります。
コピー誌なんて日頃やらない。やるとしたらキンコーズでお任せだから久しぶりなんだよな。
カラーがあったからインクジェットやったんだよな。しっかし面倒だったな。出力。
まあ、それが目玉だったんだけど。
明日は競馬があるみたいんだけど、そんなに堅そうな感じもしないし観るだけかなあ。
やっている場合でもないって言う話も。ムダ金使えない。相当堅くないといけないなあ。
スプリンターズSビッグアーサーは堅いのかなあ? 一枠一番って言うのが気になるんだよな。
前回変に逃げているからちょっと気になる。包まらなけば大丈夫だとは思うんだけど……。
単勝はオッズ次第だな。ひもは分からない。ちょっと混戦模様。
ビッグアーサーだって中山の急坂がどうなのか分からんし、人気になりすぎたら買いづらいなあ。観るだけにしておいた方が良いかな。ロードクエスト級の安心感が無いです。個人的に。
今日は長いね。ちょっとクリアしてテンション高め。そんな面持ちです。
色々と頑張らないといけない事がいっぱいなんだよな。いっぱいいっぱい。青春待ったなし。うーん。
少し考えてメールしましょう。そうしましょう。
ちょっとした作業に戻りまする。
17:20 自宅