ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やおら直線大外に出して「夏コミお疲れ様でした!」

 ハロー!

 夏コミ(C94)三日目お疲れサマンサでした。

 初めてのジャンル島に配置されていたので胸はドキドキ弥生式だったのですが、問題なく頒布できました。いつもと違った動きだったので面白かったです。

 で、今回の夏コミは何か謎な感じがしたのですが、前回の夏コミは落選していて一般でも行ってないので、一年開けての夏コミ参戦だったのです。

 これはイキフンが掴めなくて大変だったわけだ。設営がすごく手間取りました。

 すんごく暑いって訳でもなかったのですけど、大量汗かきでもうね。

 出たきり同人にもならずにブースにおりました。

 同人誌には後書きを書く派です。

 モチのロン書き始めは「初めましての方は初めまして! そうじゃない方はこんにちは!」です。

 受け継がれる形式美(笑

 楽しいイベントでした!

 ちょうひさしぶりにGAOU先生とお目にかかって立ち話を30分ほど。

 お互い歳を取った事を実感したのでした(笑

 来週コミティアの後BOOTHでの出品を考えています。

 よろしくお願いします!